大!天才てれびくんとてれび戦士メンバー

大!天才てれびくんを見た感想、てれび戦士メンバーのプロフィール、出演情報など。
 
天てれグッズ
最近のコメント
プロフィール
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 

Bound, Go Ahead!

大!天才てれびくん 2013/03/04放送。

○MTK

今年度の本放送は全部終わってしまって、今は再放送。

でも、MTKが新しくなってた!

曲名は、「Bound, Go Ahead!」(バウンド・ゴー・アヘッド)

歌っているのは、崚行、玲音、寿々歌ちゃん、朱里ちゃん。

【曲】
「Bound, Go Ahead!」

【出演】
長江崚行浅賀玲音
鎮西寿々歌寺田朱里

出川特命P vs てれび戦士 ガチンコ対決4番勝負

大!天才てれびくん 2013/02/28放送。

○大!木曜LIVE(ライブ)

今日は、今年度最後の生放送。

「出川特命P vs てれび戦士 ガチンコ対決4番勝負」をすることになった。

【スタジオ出演】
長江崚行浅賀玲音島田太一竹原司金子隼也ソーズビー航洋
鎮西寿々歌寺田朱里岡田結実延命杏咲実山田陶子長谷川ニイナ黒澤美澪奈
出川哲朗、鈴木あきえ
チャンカワイ


○出川特命P vs てれび戦士 ガチンコ対決4番勝負

てれび戦士の成長を出川特命Pが体を張って確かめる「出川特命P vs てれび戦士 ガチンコ対決4番勝負」

最初は、「ぐるぐるバットでバスケット」
ぐるぐるバットを10回まわって、ボールを拾って、バスケットのシュートを先に決めた方が勝ち。
結果は、隼也の勝ち。

次は、「ティッシュペーパーふ〜ふ〜バレー」
1枚のティッシュペーパーを息で吹き合い、相手の陣地に落とした方が勝ち。
寿々歌ちゃんは、手を使ってティッシュを運んでた・・・。
結果は、寿々歌ちゃんの負け。

次は、「出川カルタ対決」
アバターさんが考えた出川カルタで勝負する。
結果は、てれび戦士チームの勝ち。

最後は、「男・出川を泣かせてみろ対決」
出川ボスが涙を流すように、てれび戦士が仕掛けて、出川ボスが泣いたら勝ち。

美澪奈ちゃんは、出川ボスが風邪をひかないように、10日間かけてマフラーを編んでた。

朱里ちゃんは、手紙を書いて泣きながら読んでた。

結果は、出川ボスも泣いてた。

最終結果でも、てれび戦士の勝ち!

最後は、みんなで「恋する季節」を歌ってくれた。

さよならは突然に事件

大!天才てれびくん 2013/02/27放送。

○ドラマ 大天才テレビジョン さよならは突然に事件

大!天才テレビジョンでは、春の人事異動の発表があった。

出川ボスと鈴木APは、総務部へ異動させられてしまう。
みんなもよく分からない部署へ異動になってしまった。
それに、新しいてれび戦士もやってきた。

会長もロボットになってしまって、本人は落とし穴の中で生活してた。
鈴木APも落とし穴に落ちてしまった。
会長は、1ヶ月もここで生活しているらしい・・・。

みんなは、大天才テレビジョンから追い出されて、変な仕事をさせられているから、すごく怒ってる。
で、新しいてれび戦士は、ロボットみたいなことに気付いた。

結局、全部は、編成局長がふかわ主任に依頼したお人形てれび戦士だった。
それに、編成局長は、古坂大魔王を社員に戻そうとしてた。

でも、みんなも古坂大魔王も、落とし穴に落ちてしまった。
古坂大魔王は、鍵を持っていたから、みんな脱出できた。

で、会長がお人形てれび戦士の実験を止めさせてた。

【出演】
長江崚行浅賀玲音島田太一竹原司金子隼也ソーズビー航洋
鎮西寿々歌寺田朱里岡田結実延命杏咲実山田陶子長谷川ニイナ黒澤美澪奈
椋木 ホセ マルティン木島杏奈
出川哲朗、鈴木あきえ、斉藤洋介、我修院達也、上島竜兵、ふかわりょう、古坂大魔王


○MTK

【曲】
「恋する季節」

オリジナルスキヤキ

大!天才てれびくん 2013//放送。

○大天才テレビジョン ヒット番組への道

「スキヤキパーティー大!作戦」の続き。

しりとりで買いたい食材をゲットする「しりとりdeお買い物」
16個の食材をゲットしてた。
でも、スキヤキには、4つしか入れられないから、その中から選んでた。

最後は、スキヤキパーティー会場へ到着。
生卵をゲットするために、「生卵杯 大!天才障害物リレー」をすることになった。
みんなの得意なことや苦手なことをリレーして、ゴール。

でも、プロレスラーがやってきて、出川ボスと戦うことになった。
レスラーの体に貼ってある「肉」シールを取ったら勝ち。
で、出川ボスが勝ってた。

最後は、無事にオリジナルスキヤキが完成。
ブロッコリーも入っていたけど、美味しいらしい・・・。

【出演】
長江崚行浅賀玲音島田太一竹原司金子隼也ソーズビー航洋
鎮西寿々歌寺田朱里岡田結実延命杏咲実山田陶子長谷川ニイナ黒澤美澪奈
出川哲朗、鈴木あきえ
三又又三

【ロケ場所】
巣鴨地蔵通り商店街


○乗りすけさん

今日の乗り物は、「犬ぞり」

ハスキー犬7頭にそりを引かせて、雪原を走る。
荷物は100キロも載せられる。

【出演】
島田太一


○古坂大魔王のマル秘ダメトーク

質問は、「ウチのオカンが家でイヤホンで音楽を聴いていて、大声で歌っていてうるさいです」

結論は、「勉強おしえて〜の徐々に変な顔」

【出演】
長江崚行竹原司
鎮西寿々歌寺田朱里長谷川ニイナ山田陶子
古坂大魔王


○MTK

【曲】
「アナコンダ・ラヴ」
「恋する季節」

スキヤキパーティー大!作戦

大!天才てれびくん 2013/02/25放送。

○大天才テレビジョン ヒット番組への道

年度末特別企画「スキヤキパーティー大!作戦」

美味しいスキヤキを作るために、食材を集めることになった。
牛肉は、出川ボスが用意してくれた。

最初は、畑に行って「野菜クイズ」
ニンジンとか白菜をゲットしてた・・・。

次は、巣鴨地蔵通り商店街で「しりとりdeお買い物」
街の人との「しりとり」で出た言葉の食材を買う。

続きは明日。

【出演】
長江崚行浅賀玲音島田太一竹原司金子隼也ソーズビー航洋
鎮西寿々歌寺田朱里岡田結実延命杏咲実山田陶子長谷川ニイナ黒澤美澪奈
出川哲朗、鈴木あきえ
三又又三、すがもん

【ロケ場所】
東京都練馬区
巣鴨地蔵通り商店街


○大天才テレビジョン放送技術研究所

今日のテーマは、「宇宙開発」

高温衝撃風洞「HIEST」は、世界最大80メートルの大気圏突入を再現する装置。
高速で弾を発射して、空気を圧縮して、1万度の高温と衝撃を弾に与える。

宇宙で水を作り出す装置もあった。
おしっこを再生して美味しい水を作ってた・・・。

【出演】
寺田朱里岡田結実ソーズビー航洋
ふかわりょう


○ドウブツカメラ!

今年の干支は「ヘビ」だから、ヘビの写真を撮ることになった。

金運をもたらす白いヘビの写真を撮影してた。

【出演】
寺田朱里黒澤美澪奈

【ロケ場所】
静岡県河津町


○乗りすけさん

今日の乗り物は、「スノーボード」

最高速度は、40キロオーバー。
大ジャンプもしてた。

【出演】
黒澤美澪奈


○MTK

【曲】
「アナコンダ・ラヴ」
「恋する季節」

カテゴリング「おもしろいと思う出演者は?」

大!天才てれびくん 2013/02/21放送。

○大!木曜LIVE(ライブ)

今日は、「激闘!カテゴリング」の弟8弾。
テレビのリモコンから、ゲームに参加できる。

スタジオには、古坂大魔王とチャンカワイがやってきた。
ふかわりょうは、都合によりお休み・・・。

【スタジオ出演】
島田太一竹原司ソーズビー航洋
鎮西寿々歌寺田朱里延命杏咲実長谷川ニイナ黒澤美澪奈
出川哲朗、鈴木あきえ、古坂大魔王、チャンカワイ


○激闘!カテゴリング

今日のテーマは、「おもしろいと思う出演者は?」

「出川哲朗」は、本人と司。

「鈴木あきえ」は、本人と太一。

「古坂大魔王」は、本人と朱里ちゃん。

「チャンカワイ」は、本人と寿々歌ちゃん、延命ちゃん。

司会進行役は、ニイナちゃんと美澪奈ちゃん。
味見係は、ソーズビー。

優勝したのは、「古坂大魔王」チーム。
賞品に、古坂大魔王の顔の形をしたケーキが贈られてた。

武井壮さん

大!天才てれびくん 2013/2/20放送。

○大天才テレビジョン放送技術研究所

今日のテーマは、「すべらない」

コップをのせたテーブルを傾けても、コップがすべらなかった。
特殊なシリコンでできた「すべらないシート」が敷いてあって、吸盤のようにくっつくから、すべらないらしい。
車のボンネットの上にカレーをのせて走っても、全然動かなかった。

次は、「すべらないパソコン」
キーワードを入力すると、人工知能が言葉を探し出して、発音が似ている言葉を選んで、ダジャレを言ってくれる。

次は、「氷の上で最も滑らない靴」
靴底にV字の模様が書いてあるから、滑らないらしい。
飲食店などで使われているらしい。

【出演】
浅賀玲音鎮西寿々歌山田陶子
ふかわりょう


○人の話を聞け

今日のゲストは、タレントの武井壮さん。

最初の質問は、「なぜ百獣の王になりたいんですか?」
巨大な鹿に出会った時に、何もできなくて、命の危険を感じたから。
それから、体を鍛えたり、動物のことを調べたりしたらしい。

次の質問は、「実際に動物と戦ったことある?」
リアルなシミュレーションをしているけど、実際は少ないらしい。
ウシとは実際に戦ったことがあるらしい。
で、リアルに死にかけたらしい・・・。

次の質問は、「初恋は?」
中学3年の頃、高校2年の剣道部の人を好きになったらしい。
自分から告白して、OKをもらったらしい。

次の質問は、「どんなトレーニングをするの?」
スポーツの技術だけじゃなくて、体を思い通りに動かすトレーニングをしている。

次の質問は、「なぜ、十種競技を選んだのですか?」
自分の体を思い通りに動かす能力が高いから、種目が多いほど有利になると思ったから。

次の質問は、「オリンピックに出ないのですか?」
オリンピックに出るよりも、色々な競技で有名になりたい。

【出演】
寺田朱里島田太一
出川哲朗、鈴木あきえ、鈴木史朗
武井壮


○乗りすけさん

今日の乗り物は、「圧雪車」

ふわふわの新雪を踏み固めて、圧雪する車。
スキー場で使われている。

【出演】
島田太一


○MTK

【曲】
「アナコンダ・ラヴ」
「恋する季節」

ワルズ解散?

大!天才てれびくん 2013/02/19放送。

○大天才テレビジョン ヒット番組への道

「大!天才フレンドパーク」の続き。
「クイズ・走れメロス」「ひらひらティッシュキャッチ」「クイズバルーン」「バット&ロープ」に挑戦する。

延命ちゃん&出川ボスは、4分27秒でゴール。
寿々歌ちゃん&太一は、2分50秒でゴール。
ニイナちゃん&ソーズビーは、3分28秒でゴール。

ファイナルステージは、寿々歌ちゃん&太一、ニイナちゃん&ソーズビーの勝負。
「マッチ・ザ・インスピレーション」で、出されたテーマについて、思いつくことを答えて、2人の意見を合わせるゲーム。

優勝したのは、寿々歌ちゃん&太一。
でも、賞品は何も出なかった・・・。

【出演】
長江崚行浅賀玲音島田太一竹原司金子隼也ソーズビー航洋
鎮西寿々歌寺田朱里岡田結実延命杏咲実山田陶子長谷川ニイナ黒澤美澪奈
出川哲朗、鈴木あきえ


○フダケリ ワルズの逆襲

川崎フロンターレとの最終決戦の続き。

結果は、ワルズの負け。

約束では、ワルズ解散だったけど、解散しないで逃げてしまった・・・。

【出演】
金子隼也(ハガレルメッキ)
鎮西寿々歌(ずる歌)
寺田朱里(悪里)
岡田結実(結実が独尊)
長谷川ニイナ(ワリイナ)
島田太一(邪魔田Z)
ソーズビー航洋(オシャベリー)
竹原司(竹チャラ)
古坂大魔王、ワルドーナZ(春夏笑冬・加藤謙太郎)
司会&実況:辻よしなり
解説:武田修宏


○乗りすけさん

今日の乗り物は、「スノーモービル」

雪の上を滑走できる乗り物。
2本のソリが付いていて、体重移動で進む方向を決める。
最高速度は、約90キロ。

【出演】
黒澤美澪奈


○MTK

【曲】
「アナコンダ・ラヴ」
「恋する季節」

大!天才フレンドパーク

大!天才てれびくん 2013/01/18放送。

○大天才テレビジョン ヒット番組への道

今日は、「大!天才フレンドパーク」
2人1組になって、ゲームに挑戦する。

最初は、「クイズ・走れメロス」「ひらひらティッシュキャッチ」「クイズバルーン」「バット&ロープ」に挑戦。

結実ちゃん&隼也は、ティッシュキャッチに失敗して失格。
朱里ちゃん&司は、4分41秒でゴール。
崚行&美澪奈ちゃんは、ティッシュキャッチに失敗・・・。
玲音&陶子さんは、ティッシュキャッチに失敗・・・。

続きは明日。

【出演】
長江崚行浅賀玲音島田太一竹原司金子隼也ソーズビー航洋
鎮西寿々歌寺田朱里岡田結実延命杏咲実山田陶子長谷川ニイナ黒澤美澪奈
出川哲朗、鈴木あきえ


○フダケリ ワルズの逆襲

川崎フロンターレとの最終決戦の続き。

【出演】
金子隼也(ハガレルメッキ)
鎮西寿々歌(ずる歌)
寺田朱里(悪里)
岡田結実(結実が独尊)
長谷川ニイナ(ワリイナ)
島田太一(邪魔田Z)
ソーズビー航洋(オシャベリー)
竹原司(竹チャラ)
古坂大魔王、ワルドーナZ(春夏笑冬・加藤謙太郎)
司会&実況:辻よしなり
解説:武田修宏


○ごはんがすすむ○○(まるまる)

今日は、和歌山県のおかず。

最初は、「梅干し」
和歌山県は、梅の生産量が日本一らしい。

次は、「ヒロメのしゃぶしゃぶ」
ヒロメは、ワカメに似た海草で、シャキシャキした食感で美味しいらしい。

最後は、「イノブタのハンバーグ」
父はイノシシで母がブタの子供「イノブタ」の肉を使ってる。
特製のタレで煮込んであって、美味しいらしい。
小学校の給食にも出てた。

【出演】
長江崚行竹原司
岡田結実長谷川ニイナ


○MTK

【曲】
「アナコンダ・ラヴ」
「恋する季節」

バレンタイン・セキララアンケート

大!天才てれびくん 2013/02/14放送。

○大!木曜LIVE(ライブ)

今日は、生放送ご参加100万人突破を記念して、出川哲朗「生!ふれあい祭り」をするらしい。

【スタジオ出演】
長江崚行浅賀玲音島田太一ソーズビー航洋竹原司
鎮西寿々歌寺田朱里岡田結実延命杏咲実山田陶子
鈴木あきえ
狩野英孝


○出川哲朗「生!ふれあい祭り」

出川ボスの大ファンの家へ行って、生でリアクション芸を披露することになった。

ファンの女の子からチョコをもらっていたけど、食べたら中にトウガラシが入ってた・・・。

【中継場所】
東京都練馬区

【出演】
出川哲朗
辻よしなり


○大!SP(スペシャル)

今日は、「バレンタイン・セキララアンケート」

テレビのリモコンから参加できるアンケート。
ゲストには、狩野英孝がやってきた。

アンケートは、「今日、チョコ渡した?もらった?」
「今まで、本命チョコ渡した?もらった?」
「義理チョコっている?」

延命ちゃんは、男の子の家にチョコを渡しに行ったら、友達がいて見つかってしまったことがあるらしい。
結実ちゃんは、本命チョコを好きな男子のカバンに入れたことがあるらしい。
寿々歌ちゃんは、小学校3年生の頃に好きな男子に手紙を書いたけど、渡せなかったらしい。
崚行は、女の子の友達からチョコをたくさんもらって、頑張って全部食べたらしい。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.